TENBOWKISSA-BBS

35849

初めまして。 - TYPE-75P

2013/08/15 (Thu) 22:23:13

今回のWFにて時浜次郎さんがキサラギを購入して譲ってもらったTYPE-75Pと申します

完成したので報告ということで・・・
http://www.tinami.com/view/609014

マシーネンをやっていることなので凄く作りやすかったです。(ガレキ2作目w)
箱とかもしゃれが効いていて凄く好きです。
残念ながら次の作品はないのでしょうか?
意外と宣伝の効果が無くてアイマス模型部の皆さんも知らなかったみたいで悔やんでいます。
私自身はWFには行けないんですがぜひ2作、3作目を希望します!(経費とか色々あるとは思いますが・・・)
それでは失礼します。m(_ _)m

TENBOWKISSAにようこそ。 - 帽子屋

2013/08/16 (Fri) 20:54:04

TENBOWKISSAへようこそ!

キサラギ製作、ありがとうございます。
販売したキットを完成させて頂くのがディーラーをやっていて一番嬉しいですね~。
リボルテック関節に先祖返りしているのがナイスです!

さて、無尽合体シリーズはNo.1のキサラギにて大惨敗してしまったので、次回作は完全に白紙状態です。
真に申し訳ありません。

御指摘の通り、もっと宣伝出来ていればもう少し売れただろうなと悔いると同時に、
『知っていれば買ったのに』と言う人も生み出してしまったようで申し訳ない気持ちでいます。
キサラギの再販予定も無いのですが、もし再販したら買うって人が10人位いたら、喜んで再販しちゃうんですが…。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.